ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

中華そば 三太【中華そば】 @浜松市中区田町

投稿日:2018年10月25日 更新日:

キレイゴトばかりでなく、
忌憚ない話が出来そなメンツの集いがあり、
参加してきました。
ディープな夜会だぜ!

【魚忠】 @浜松市中区肴町


古民家をイメージする店内は落ち着いた空間。

雰囲気イイじゃあないの。
まずは喉を潤す一杯。
美味い肴に舌鼓を打ち、
楽しい話に盛り上がる。
かんぱちなめろう、美味かったな。
お酒も進んじゃうわ
4時間半ほど長居しちゃったのは、
居心地のイイ空間に美味い肴、
そして楽しい面々と深い話も出来たからかな。
イイ呑み会だったゾ。


2次会は、

小腹が空いたこともあっての訪問。
【中華そば 三太】
ポチリ。
~のビールで乾杯、餃子ぱくりで調理待ち。

 

 

【中華そば】750
 

 

濁りのあるスープ。
チャーシュー、メンマ、白ネギ、青ネギ、
水菜、海苔を配したトッピング。
スープをひと口。
まったりとコク深さがあり、
ハッキリとした味わい。
シコシコとした麺は、
スープをしっかり馴染ませています。
呑んだ後に、
ハッキリとした一杯はキマるわ。
〆の一杯を食べて、
〆の一杯を呑んでの解散。
楽しかったな。

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.