ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

湖西市

ぎょうざ屋 四十六番【しょうゆラーメン】 @湖西市

投稿日:2017年4月26日 更新日:




目立つ建物なんだよね。

複数のテナントが入る「アルカミーノ」は、
オサレな南欧風の造り。

ただ空き店舗があり、
ちょっと寂しい空気感なのは残念ね。

【ぎょうざ屋 四十六番は2階にあります。

「しゅうまい屋 四十六番」は浜松の若林に。


靴を脱いで入る板張りフロアには、
テーブル席のみでカウンターは無し。


メニューはこちら。

餃子専門店ではあるんだけど、
ラーメンもあるんです。



【ぎょうざ(小)¥240

細身の餃子が6個。
甘みある餡がイイね。


【しょうゆラーメン】¥700


白ネギが浮かぶ鶏ガラ中華スープ。

トッピングとして配されるのは、
チャーシュー、メンマ、なると、青菜。

多加水細麺を合わせてあります。



















刺激的な一杯だね。

湖西市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.