ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ラーメン 山岡家 浜松薬師店【塩ネギラーメン(大盛)】 @浜松市東区薬師町

投稿日:2016年9月25日 更新日:



山岡家出身者の店に通った時期もあったけど、
ま、ま、ま、時は過ぎ去りしで、
僕も過ぎ去りし。

クセになる味を求めてこちらへ。

タッチパネル式券売機をポチッと。

味普通、脂少なめ、麺硬めでお願いします。





【塩ネギラーメン(大盛)¥900

ネギをどっちゃりと乗せた一杯での提供。

他にも刻みチャーシュー、ホウレン草、
海苔をトッピング。

白濁したスープはサラッとしたもので、
重たさは感じません。
コクがあって豚の風味があります。

合わせるは太麺。
硬めの歯応えの中にもっちりさがあります。

ネギはシャキシャキ食感。
麺と合わせるとバクつきたくなるよね。

ニンニクと豆板醤はやはり入れときたい。
合うんだよねぇ~



クセになる味。
また食べよ。(^○^)

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.