ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

まるぎん本舗【辛豚そば】 @愛知県豊橋市

投稿日:2015年12月20日 更新日:



豚そば食べたいッ!!


前回はテリヤキチキンでなく、
蒸し鶏だったことにモヤモヤだったんで、
もうそれは頼まない。

やっぱり豚そばが食べたいッ!!


券売機の前に立ちます。


ん~?


豚そばは豚そばであるんだけど、
「鯵」豚そばに「辛」豚そばもある。


ん~ん (@_@)

ん~ん (@_@)

ん~ん (@_@)



えいッ!  Σ(゜Д゜)




【辛豚そば】¥890

予想を上回る赤色スープ!!
ニンニクチップが浮かぶスープは真っ赤!

チャーシュー、もやし、キャベツに加え、
白髪ネギが添えられます。

まずはスープをひと口。

やっぱり結構辛い。

ま、とはいえ、
食べられないほどの辛さじゃあない。
悶絶するくらいの店もあるからね。

やはりベースを活かし・・・て・・・、
ベースを活か・・・し・・・


ベースが弱く感じるぅ~  ( ;´Д`)

辛さに見合うだけのスープじゃないわぁ~
バランス的に辛さだけが突出してるんだわ。

歯応え強い、
専用麺フォルテシモも活きてこないわ。




ニンニクチップは香ばしさと苦みがあり、
アクセントとしてはイイ感じ。
好きだわ。







ちょっともったいない一杯に感じるなぁ~

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.