ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【辛肉つけ(大盛)】 @浜松市中区葵西

投稿日:2015年7月7日 更新日:


梅雨の中休みで、気温は上昇。

となるとラーメンはもちろんだけど、
つけ麺も食べたくなる。
暑くなると、つけ麺率が上がるのよ。

気分的にはガッツリも食べたい。



・・・はままつだな!
 
限定のつけ麺もあるんだけど、
久しぶりに店主が来浜し、厨房に立っている。
 
 

これは基本のつけ麺も味わえるやつにしよ!
うん、そうしよう!

【辛肉つけ(大盛)】850+味玉

辛肉別皿での3点セットでの提供。


麺は艶やかな中細麺。

つけ汁。
 
色が深い感じだわ。
レンゲで掬ってひと舐め。


んー、甘酸っぱいゾ!


あぁ~、この感じだわ。
この甘酸っぱさが、らしいよなぁ~

麺をサッと浸けていただく。
もっちりした麺に絡みつくつけ汁。
サッパリと食べられるな。< span style="font-size:10.5000pt;font-family:'Century';">

で、辛肉。

そのまま食べると意外に辛い。
イイぞ。

つけ汁に投入して味変!

 
辛味が刺激となって更に箸が進みます。
うんめぇゾ!!


あ、でもつけ汁の量が少ない感じ。
もっと欲しいわ。


あ、いや、でもなんか麺量が多かないか?
意外に食べ応えがあるゾ。



ん~ん???


スープ割りをして最後まで堪能。
うん、美味かった






・・・腹に溜まったわ。 (^◇^;)
 

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.