ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

富士市

手火山専門らーめん タブー・ザ☆ボニート【タブーらーめん】 @富士市

投稿日:2015年7月5日 更新日:



パワーを注入したい!


ガッツリ喰らいたい!


あのスープに、


あの麺に、


あの唐揚げッ!


あぁ、喰らいたいッ!!


また食べたいと思わせる惹きがあるのよ。

食券を買って、席へ案内されます。

生ニンニク、カラメをお願いして待ちます。





【タブーらーめん】850

一見すると大人しい表情の一杯。

そそられるのは唐揚げだけ。

スープをひと口。

うわぁ〜 (*´∀`)♡

こってり円やかな豚骨スープが、
まったりと舌に絡まりつきます。
カラメでしょっぱさはあるけど、
スープに厚みがあるので負けることなく、
それをも包み込むような感じ。
やっぱスープに力があると思うんだよね。


全体をザッと天地返し。

現れる太麺。
スープを吸い込んで染まった麺は、
ゴワっと力強い歯応えがあります。

シャキシャキとしたもやしとの食感、
ニンニクの風味が食欲を刺激するのよね。


喰らう!


喰らう!

喰らうッ!!


美味いよなぁ〜



途中で一味唐辛子を投入。

辛さが更に刺激。



喰らう!



喰らう!


喰らうッ!!



唐揚げは胸肉。

パリッとした衣、
しっとり噛み締める肉に、
ガーリックソースが絡む。

ん〜ん

イイよね。


更に食べ進めの完食。


エナジー注入完了ですッ!!
o(ω´ )o





あ、こちらは先日のテレビ画像。

余裕の店主。
テレビ初登場で、ちょ~っと浮き足立ってる感のある店長。

これかも楽しみですわ。











さて、券売機横に呼び掛けがありました。




以下ホームページから。

静岡県富士市在住の吉岡奈緒ちゃん(6)は、
20146月に風邪に似た症状から数日で劇症型心筋炎を発症し、
一刻も早い心臓移植手術が必要となりました。
海外における心臓移植手術は、
健康保険などの公的なサポートが一切無いため、
途方もない金額がかかってしまいます。
両親や関係者のみでは到底賄えるものではなく、
私たちは多くの皆様の善意にすがるしかないと決意し、
「なおちゃんを救う会」を結成しました。
温かいご支援どうぞよろしくお願いいたします。


詳しくはこちら。
ほんの僅かながらですが、協力させていただきました。
良い結果が得られることを祈っています。

富士市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.