ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

富士市

手火山専門らーめん タブー・ザ☆ボニート【塩らーめん】 @富士市

投稿日:2015年5月11日 更新日:




TABOOからボニートへの、
まさかのハシゴ。
店主の喜ぶ顔を見たいという意見が一致。

豚ガラだけじゃなく人柄も引き寄せられる理由ではあるのよね。

ほら、温かく迎えてくれたわ。

さてさて、
ジローは先ほど食べたのでスルー。

手火山もイイんだけど、未食のものは無いかな?







お?
これにしてみようかな。







【生ビール】500

またかいっ!!  Σ( ̄。 ̄ノ)


ルービープーハー! ε-(´∀; )



美味いッ!!
昼から呑むビールはイイね。




【塩らーめん】750

大ぶりのチャーシューをメインに、メンマ、なると、水菜、ネギ、海苔を配置。

やや琥珀色がかったスープからは豚の香りが立ち上がってきます。

スープをひと口。

おっ!


これはこれはこれは。
強い豚の香りにニヤリとしちゃいます。
塩はやや立ち気味で強め。
タレはもうちょい柔らかくしたい感じ。

豚の臭みが気になる人は苦手だろうなぁ~



麺はもっちり感のある中細麺。

スープとの一体感はありますね。


チャーシューは大きめサイズでプリッと弾力があります。
臭みがちょっと目立ってた感じがあったので、店主にはちょこっと話はしましたが・・・。




まさかのタブーハシゴで腹パン。
楽しい一日でしたわ。

富士市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.