ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【鰹出汁らぁめん・汐】 @島田市

投稿日:2015年4月30日 更新日:




朝9時から ゆる~く 営業中!

早めの時間は落ち着いて食べれるみたいです。

ま、この日は遅めの時間の着でしたが・・・ \(//∇//)\




既に売り切れもあり。


んーん?

辛いやつもイイんだよなぁ~

しばらく食べてないよなぁ~

あぁ、でもこっちもイイなぁ~





久しぶりに基本的な一杯です。






【鰹出汁らぁめん・汐】810


どう?


丸鶏が支えるカツオ、その旨みをより広げる汐ダレによるスープ。

噛むと甘みが現れる低加水細麺。

相乗効果により・・・



うわぁ~ッ!
美味いと思うなぁ~



丸鶏や煮干や限定もイイけど、こちらもどう?



たまには違うボタンをポチッとな?




あ、この日はちょっとタレが多かったかな。

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.