ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

湖西市

麺家 ののや【タンタンメン(大辛)】 @湖西市

投稿日:2015年2月10日 更新日:

 


食べたくなるなるタンタンメン。

タンタンメン!

タンタンメン!

【麺家  ののや】のタンタンメン!

芝麻醬にラー油!

じゃない!

じゃないのよぉ~!

【タンタンメン(大辛)】720

立ち上がる湯気がスゴイ。
真っ白けになるのでフーフー撮影。

キャベツ、チンゲン菜、ニンジンなどを、ザッと溶いたタマゴでとじたものが乗せられています。

想像するタンタンメンと違うでしょ?
すりゴマがらしさを出してるかな。

スープはニンニクをフワッと効かせた、あっさり醤油味の中華スープ。


大辛を頼んだんだけど、ヒーヒーとは程遠い辛さ。


合わせるのは多加水の中細縮れ麺。

プリッとした弾力ある麺です。



ニンニク香る程良い辛さの一杯。
野菜も摂れてイイよ。



こんなタンタンメンいかが?




湖西市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.