ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

らぁめん屋 大喜【ねぎらあめん】 @浜松市東区和田町

投稿日:2014年8月21日 更新日:



なかなか足が向かない店もたまには覗いてみようかという気になり~の訪問。

店前の駐車場はちょうど一台分空いていました。
ちょっと離れたとこに第2駐車場があるみたいだけどね。


メニューはこちら。

裏ね。

トッピングはちょいと値が張る感じかな。





【ねぎらあめん】900

ネギの山にチャーシューが寄りかかり、三角の海苔が挿さってる感じ。

アイスラッガーみたい・・・()


スープには焦がしネギが浮かびます。

割とサラッとしていて、酸味のある豚骨スープ。

ナンプラーや魚醤のようなものが入っているのかな?
以前感じたギトギトしたクドさは今回は感じませんでした。



麺は中細の縮れ麺。

ボソッとした歯触りで、インスタント麺のような感じがするなぁ~


らーめん専用一味辛子を投入。

更にニンニクもちょこっと投入して楽しみます。




・・・そんな感じです。


浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.