ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

中華そば 天までとどけ【とりぶた中華】 @浜松市東区天王町

投稿日:2014年8月19日 更新日:



とりぶた中華が食べたい。


前回もそう思ってはいたんだけど、
ついつい限定に走っちゃったんだよねぇ~


今回は初志貫徹します。

メニューはこちら。


「裏メニュー」は夜中心となるみたい。


ランチもあります。


創作メニュー・・・


タンタンかぁ~
うぅ~、気になるなぁ~



踏みとどまりました。







【とりぶた中華】650


メニューにある通り、昔ながらの中華そばといった表情。


チャーシュー、メンマ、なると、ワカメ、ネギ、海苔が配置。


スープは鶏と豚を合わせたもの。
豚のコクで厚みをもたせ、鶏の香りが軽やかさを、
そして甘みのある醤油ダレが全体をまとめ上げています。

麺は縮れの入った細麺。



プリプリシコシコな食感。

麺を食べ終えたら、お約束の替え玉。


半玉で¥30
一玉でも¥60は替え玉したくなるでしょ?

スープに馴染ませたら、
一味とコショウを投入。


異なる辛さと香りが加わり、
食欲が加速します。


この食べ方好きなんだよなぁ~

美味いのよ。


こちらも頼んでみました。


【ネギチャー丼】330






腹パンで、満足しました。   (⌒▽⌒)








お値段はちょいと変更されたようです。



浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.