ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

らーめん ヤマシロ【中華そば】 @磐田市

投稿日:2014年7月31日 更新日:


やはり惹かれてしまうんです。

食べたくなるんです。

アレが食べたいんです。

四の五の言わず、食いに行くんです!!


休日の昼時・・・混んでます。
席が空くまで待ってから、券売機をポチりと。






【中華そば】750


ん~、イイね。

静かな表情に潜んでいる旨さが、僕を狙っているような感じ。

早速、スープをひと口。



うん、うん、うん。

この日は「あるもの」を抜いてもらったので、

以前のサバが効いた節感の押しが強いスープが楽しめます。

麺はいつものように細麺を選択。


表面のザラついた舌触りがまたイイんだよなぁ~


平打ち派が多い気はするんですが、中華そばには細麺!  が僕は好きです。

チャーシューは厚みがある切り方で、プリッとした弾力が楽しめます。
やっぱ美味いわ。



そして、これも頼んじゃいました。





【釜焼叉焼丼】350

細かく切られたチャーシューに細切りメンマ、白髪ネギに黒コショウ。

ご飯と軽く混ぜていただきます。
タレの掛かったご飯にチャーシュー。
美味くないわけがありません。


メンマを細かくしたのも食べてみたい感じだわ。 ()




そして、ある程度食べたら・・・スープを投入。

お茶漬け風にして楽しみます。


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ! 


うんまいわぁ~  


ちょこっと柚子コショウを入れても合いそうだなぁ~



あぁ~、美味い!


残ったスープも飲み干しッ!



お腹も心も満足ですッ!

はぁ~  ε-(´∀; )

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.