ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

らーめん ヤマシロ【つけめん(大盛)】 @磐田市

投稿日:2014年6月23日 更新日:


券売機が導入されたらしいのよ。




ジャーン!

ボタンがいっぱい・・・ (^◇^;)


基本メニューと、それにトッピングを加えたものまであるから複雑。
券売機が苦手な僕は軽くパニックになります。

時季的に食べたくなるものをポチッと!

【つけめん(大盛)】75060

目の前にすると、割とボリューム感がありました。

ま、大盛なんだけどね。

つけ汁には細切りされたチャーシュー、ほうれん草が見えます。

軽くつまんでサッと浸けて・・・

うん、美味い!!


醤油強めの節香るつけ汁。
酢が入っているようでサッパリ食べられます。
平打ちビロビロ麺は冷水で締められ、プリモチでコシがある食感。


あ~、イイわぁ~


途中で卓上にある自家製ラー油を投入。
辛みが加わることで食欲を刺激。
味変成功だわ。



あ~、イイわぁ~



大盛でも意外にサラッと食べれちゃいました。




もうちょいイケる気はするけど、ホドホドにしときましょ。 (≧ω≦)b

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.