ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2014年5月2日 更新日:


フラフラと気が付いたらこちらへ。


シャッターを逃したんですが、第一波が引いた所だったので運良く着席。

食券を渡し、醤油うすめ、麺かためでお願いします。







【ラーメン】700

背骨がどーたら拳骨がこーたらと書けるほどの舌は持ち合わせていないのが悲しいんですが、美味いと思う!!

美味いわぁ~  (≧∀≦)

濃度のある豚骨はしっかりと炊き出されたもの。

やたらクリーミーなだけのヌメっとしたスープではありません。

醤油ダレが入ることで旨みが更に広がりますね。

麺は平打ちで短めのもの。
かためにしたので適度な歯応えがあります。




後半にすりゴマ、豆板醤を入れて味変。

スープを味わいながらゆ~っくりと飲み干しッ!






何回か通って自分の好みを探すってのも楽しいと思います。




楽しかった

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.