ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【ど!豚骨ラーメン】 @浜松市中区葵西

投稿日:2014年3月28日 更新日:

 

臭みを飛ばしコクを閉じ込めたのあります

とある方から「とりあえず喰っとけ!」情報をいただきました。

向かうと、やはりそんな情報を聞きつけた面々が集まり始めました。
待ち合わせでもしたかのように・・・。

 


券売機横には手書きの文字。


 

事前情報では、豚骨好きな店主が作った食べる豚骨ラーメンなんだとか。

 

要するに、  ど!豚骨!!

食券を渡し、ワクワクしながら待ちます。 (((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

店長が不安そうにやって来て、素直な感想を教えてくれと・・・。

 

素直な感想でいいのね? (-_)キラーン

 

 

 

【ど!豚骨ラーメン】750

 


は?  なんだこりゃ???

 

 

遠目にパッと見た限りでは盛付けも普通で大したことは無いんだけど、

近づいてよく見ると・・・怪しい。

 


なんだこのスープ?


いや、スープじゃないよね。

 

 

掬ってみると分かる。
これは粘度のあるドロじゃん!

 


口に入れてみます・・・。

 

アハハハ、何だこりゃ?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あ!スゲー!!

 



こりゃスゴイわ!

 

ダメだよ、

こんなの作っちゃ!!

 

 



濃厚過ぎる濃厚豚骨で臭みは無く、

ザラついた舌触りでねっとりした粘度でまとわりつく感じ。

 

 

あ~、ヤラれたぁ~

(≧∀≦)

 

 

麺は角断面でコシのある極太麺。
それにべったりとスープが絡みます。

 


美味いわ!


 

それまでワイワイと喋っていた面々が一斉に黙りましたからね。
急に静かになりました。
喋っていたくない、ただただ目の前の一杯を味わっていたい感じ。
(ま、一人だけ口を開きっ放しの方はいましたが・・・。)

 

ヘビーなスープなので後半はちょっと飽きが来ちゃいました。
大盛不可な訳はこの辺かな。

 



これは美味かった。

 

というか、スゴかった!

スんゴイわ!!


このど!豚骨に煮干をプラスしたら・・・と考えるのは極々自然な発想。


お願いしますよ、GKさん。
★ラジオ情報★
3月30日(日)8:30~8:55、
K-MIX「お元気ですか?HIRO'S CAFE」に
石井店主がゲスト出演の模様が放送されるらしいですよ。 


 

 

YO! チェキラ!!

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.