ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

長野県

麺や 天鳳【濃厚旨辛みそら~めん】 長野県佐久市

投稿日:2014年1月23日 更新日:

東京中野の天鳳の暖簾分けの店なのだとか。
東京は詳しくないのでどのような店かはよく分かりませ~ん。

 

 

昼どきでたまたま目に入ったのね。
駐車場の入りも良かったしね。

 

 

入口には限定メニューが紹介されてます。



メニューはこちら。

 

んー、豚骨ベースなのかな。
にぼしもあるのね。
でも推しではなさそう・・・。

デフォもいいけど、気になるので限定にしてみます。

 

濃厚な味噌に辛さを足した旨くて辛い味噌ら~めん

惹かれるコピーじゃない?

 
 

【濃厚旨辛みそら~めん】830

 

 
赤いね。
 

 

辛そうね。
 

 

辛いね。

味噌がしっかり溶けきってないね。
味が薄くて辛さはあるのね。
 


柔らかい茹で上がりの多加水縮れ太麺。

もやしやコーン、小さくサイコロ状にして食感に乏しいチャーシュー。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕が考えたコピーは・・・

 
 
 
 

コクの無い味噌に辛さだけのら~めん

長野県

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.