ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【混ぜニボ】 @島田市

投稿日:2014年1月17日 更新日:

3連休のみの限定をやったんだけど、食べれず・・・.

 


でもさすが調子に乗る店主
好評だったことに気を良くして、その後もコッソリやってくれるようです。



ほらね、「今日のおすすめ」の下にコッソリ☆

 


ということで、

極煮干つけ麺のボタンをポチッとして「裏で!」と言って渡します。
 
 


【混ぜニボ】940


ほーほー

 

 

極ニボのスープが少なめに入り、
つけ麺用の平打ち麺にキャベツなどのトッピング類がゴチャゴチャそして煮干粉。

 

顔を近づけると煮干のガツンとした香りがします。


期待大ね!


これを名前の通り、混ぜ混ぜしていただきます。



 
 
 
 
 
 

ん?




 
 
 
 
 

アレ?



 
 
 
 


うん?




 
 
 
 
 
 

う~ん・・・。




食べ終えた後のスープ割りは良かった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ツルツルした麺への絡みが少なく、ゴクニボの良さが活きてない感じ。
ドロ系くらいじゃないと馴染まない気がします。
トッピング類も麺に絡む大きさじゃないし・・・。




やり直し!

 
 

m9( ゚ω゚ドーン!

 

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.