ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【特製もりそば】 @浜松市中区葵西

投稿日:2014年1月1日 更新日:

また来ちゃった!! (≧∀≦)
プレオープン期間の最終日であり年内最終日のこの日、
ちょうど昼時の到着。
駐車場はほぼ一杯状態で入れ違いで空いたスペースに何とか駐車。
花輪が飾られています。
店に行くと既に待ち客で賑やかな状態。
入口付近が混雑していてちょっとパニック気味。
ずっと開きっ放しだった自動ドアは電源が生きていたようで・・・挟まれました。
おかげでスリムなワタクシ。

 

 

【特製もりそば】750

 

 

あ、あ、あれ・・・大盛???
大盛無料だけど特に頼まなかったけど・・・。
ま、ま、ま・・・。

 

 

艶やかな中細麺がこんもりと盛られています。
ちょい柔でモチモチとしていながらシコシコとした食感。
以前レセプションで食べたものは柔すぎたんだけど、たまたまだったかな?

 

 

つけ汁は動物系に魚介が効いたもので甘酸っぱさがあります。
しょっぱさは引っ込んだ感じ。
麺を浸けてみると・・・
美味ッ!!
Σ( ̄□ ̄;) 
つけ麺はそれほど食べない方なんだけど、
これはイイなぁ~
甘酸っぱさってイイんだな。

 

 

ボリュームがあるので、ズズズッと啜れます。

 

 

チャーシューは厚手で大振り。
柔らかさがあって臭みが無く食べやすい。
・・・大盛って結構ボリュームあるねぇ~
お腹が膨れるわ!
麺を食べたらスープ割りをお願いして~の完食。
美味かった☆
これはまた食べなきゃだわ!!
あ、次は中華そばかな。
迷うぅぅぅ―――――ッ!! ;´Д`)
グランドオープンは
2014年1月4日!!
かみんぐすーん!! ( ̄ー ̄ニヤリ

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.