ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

浜松大勝軒【中華そば】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2013年12月2日 更新日:

浜松にも大勝軒が出来ました。
浜松大勝軒

 

 

 

 

高丘の本田技研工業浜松製作所の裏通り、
移転前の貴長があった場所です。

 

 

開店直後の日曜日、賑わっています。

山岸さん、そんなに睨まなくても・・・。

 

 

静岡と磐田からの花輪もあります。

 

 

店に入ると左手に券売機があります。

 


スタッフが説明をしてくれます。



ジャズの流れる店内。

 

スタッフは落ち着いた接客をしてますよ。

 

 

ちょっと提供先を失い、ウロウロしての提供です。

 


【中華そば】700

 

 

ほのかな酸味のある魚介優勢のあっさりスープは、ややタレが強め。

 

僅かながらしょっぱめかな。

中細のシコシコした歯応えの麺はスープとの相性がイイのね。

 

 

 

肩ロースのチャーシューは柔らかさはあるけど、若干臭みがあるかな。

 

完食です。

 


駐車場から出る際に誘導してくれようとスタッフが出てきたりと対応はイイね。

 


 


12月に入ると向宿に「東勝軒」が開店予定。

 

年末には葵西に「大勝軒はままつ」開店予定

 

 

同時期に大勝軒ブランドが3つも浜松に進出するという事態。


どうなるんでしょ??
ま、とにかく美味しいものを食べたいね☆

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.