ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【秋刀魚そば まんまのさんま】 @島田市

投稿日:2013年10月8日 更新日:

 
焼津を離れ、当初予定していた島田の店へ。
 

 
ちょうど昼を回った頃の到着で、駐車場は空いていて、席も空いていました。
でもこの後すぐに待ち客が出始めたのでラッキーでした。
 
あの方は当然それを、僕は悩んだんだけどやはり同じものを。
 
僕が買って、ちょうど売切れになりました。
 
 
 
 
 
 
【秋刀魚そば まんまのさんま】880
 

 
 
イイね!
 
 
焼いた秋刀魚の香りが強く口の中に入ってきます。
 

 
去年のものの方が香りが強かった気がするんだけど気のせいかしら?
リリース時期が早まったことと関係あるのかな?
 

 
低加水細麺の歯切れの良さは相変わらずで、
この麺にジワジワとスープの旨みが染みこんでいき、一体感を増していきます。
 
 
やっぱり美味いやぁ~ね。
 
 
 
 
秋刀魚のラーメンを提供してる中では一番濃厚だと思うんだよなぁ~
 
僕が薄く感じる店のものを「濃厚」と評しているツイートを見たりするけど、
こちらのものを是非食べてもらいたいよなぁ~
 
まったく違うから・・・。 ( ̄へ  ̄ #)
 
 

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.