ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

麺 まる井【らー麺】 @駿東郡清水町

投稿日:2013年9月17日 更新日:

 
 
何かね、やたらこの店のことが耳に入ってきて、
居ても立っても居られなくなってきちゃったのよね。
 
 
常連のあの方が座ると注文無しで作ってくれるとか、
最近ではあの人まで行くようになって、
“食べておいたほうがいい”としきりに言ってきたりとか・・・。
 
 
 
やっぱ気になるじゃんね。 ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
  
 
 
頑張っちゃいましたッ!!
 

 

店に入るとカウンターを囲んだL字型のカウンター。
ほぼ満席状態。
 
メニューはこちら。
 

 

つけ麺が有名みたいだけど、らー麺もイイらしいのでそっちにしてみましょ!
 
 
 
 
 
【らー麺】700
 

 

濁りのあるスープに中太麺が見えます。
 

 

スープは酸味のあるまろやかな魚介豚骨で、
醤油ダレが上手いバランスで纏めています。
 

 

節が効いていて鼻から抜けていくんだよねぇ~
 

 

中太麺はじんわり押し返す歯応えのあるもので、スープとの相性もイイ感じです。
 
 
これイイわ! ( ̄ー ̄) ニヤリ
 
 
 
リピートしたくなるのが分かるわ。

 
節が結構後を引くんだよねぇ~
 
厚手の肩ロースもは食べ応えあって、
メンマの食感もイイね!
 
 
完食・完スペです。
 
 
 
美味かったぁ~ (≧ω≦)b
 
 
 
 
これはクセになるのがわかるわ。

駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.