ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

大勝軒みしま【中華そば】 @駿東郡清水町

投稿日:2013年9月15日 更新日:

 
 
「ろたす」を出て、もう一軒。
 

 
別ブランド「いし井」としては来たことがありましたが、
「大勝軒みしま」には初めての訪問。
 
以前行われたイベントで提供された「中華そば」が美味かったんで、
店でも食べてみたいなぁ~と思ってたんです。
 
 
外にある券売機で食券を買って席に着きます。
 

 
店主・石井さんはこの時間はいないのね。
 
 
 
 
 
【中華そば】700
 

 
まさしく中華そばですね。
 

 
スープを飲んでみると動物系に魚介が香るもの。
 

 
麺は中細ストレート麺でツルシコ。
 
 
 
 
 
 
 
全体的にはあっさりしたもので、
麺の力強さにスープが負けちゃってる気がするなぁ~
 
 
 
 
イベントの時の方が良かったなぁ~
たまたまなのかしら?

駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.