ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【煮干そば・汐】 @島田市

投稿日:2013年9月14日 更新日:

 
ABE's」から「粋蓮」へと食べ歩いたものの、
まだまだ欲望が抑えきれないあの方。
 
いいよ、いいよ、付き合いますよ!
 
どちらにしても、
店主が煮干のことを日々つぶやいているので気にならないはずもない。
 
 
入口前のホワイトボードにも興奮が伝わってくるかのようです。
 

 
店に入ると、店主がチラ。
そして、もう1人知った顔が見えると目を丸くして二度見。(゚∇゚|||)はぁうっ!
 
更には、券売機前の近くの席には見たことのある顔
 
「粋蓮」でつぶやいた「なう」から、
多分ここに来るだろうと待ち伏せしていたらしい。
 
もうイヤン! (人´∀`).☆.。.:*・°
 
 
合流です!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
【煮干そば・汐】800
 

 
トッピングは是非、別皿でお願いしてみてください。
スープがダイレクトに味わえますよ。
 

 
煮干の苦みと一緒に甘みを感じるんです。
 
 
 
これ美味いわぁ―――――――――――ッ!!
 
 

 
低加水細麺の押し返すようでいて、歯切れのいい麺が心地いいですよ。
 
 
うめ――――――――――なぁ~ o(`ω´ )o
 
 
文句なく完食・完スぺですよ。
 
 
3杯目で美味しく感じるってことは、間違いなく美味いんだと思うのよね。
二人とも満足で店を出ました。
 
 
 
 
プチツアーも終わりです。
またもやの3連食。
 
ホントにあの人は欲望が強いのよねぇ~
 
敵いませんわ☆ (-_☆)キラーン

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.