ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

駿東郡清水町

ラーメン ろたす【煮干ラーメン】 @駿東郡清水町

投稿日:2013年5月22日 更新日:

 
夜営業に来ることが出来ました。
 

 
ちょっと早めだったので席は空いてました。
 
限定は無いので券売機でデフォをポチッと。
 
 
 
 
【煮干らーめん】650
 

 
チャーシューがほんのりピンク色です。
 
 

 
スープを飲んでみます。
 
あれ? 薄い???
煮干の香りはするんだけど、口にすると薄い印象。
 

 
弾力のある中細麺を食べ進めると、段々スープが染みこんで馴染んでいくせいか、
美味さが増していく感じです。
 
じーーーんわりと効いてきます。
あーー、これはイイですね。
 
 
完食・完スぺです。
 
 
 
 
美味かった。
 
・・・でも以前はもうちょっとスープが濃かったイメージがあるよなぁ~。
僕はもう少し出汁感が欲しいな。
 
 
 
 
 
店主とはまだまだ面識が浅く、
でも顔は覚えていてくれてるようで帰りはニコニコな笑顔。
僕は逆にちょっと照れちゃって話もせずに出ちゃいました。
次回はちゃんと話をしてみたいなっと!!
 
 
 
あ、5月の限定情報を今頃・・・
 

 

駿東郡清水町

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.