ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

大阪府

ラーメン人生 JET【鶏煮込みそば】 @大阪府大阪市福島区

投稿日:2013年5月17日 更新日:

らぁ麺 Cliffからの移動で次へ向かう最中に訊かれる。
ん~、さっき食べたのがアッサリ系だったんだよな。
魚介にも惹かれるけど、鶏白湯にしてみましょう!!
ということで、連れてこられたのはこちら。

 

ラーメン人生 JETの外観

 

お昼時を過ぎての到着だったんで待ち客は少ないみたい。
ラーメン人生 JETの外観
しばし待っての入店です。
メニューはこちら。

 

ラーメン人生 JETのメニュー

 

事前に聞いていたおススメをいただきます。
【鶏煮込みそば】730

 

ラーメン人生 JET【鶏煮込みそば】

 

泡立ちがあり、トロミのある鶏白湯スープです。

 

ラーメン人生 JET【鶏煮込みそば】

 

スープを飲んでみます。
あ、美味ッ!! 
( ̄□ ̄;)!!
鶏白湯ってぼんやり感があるようなイメージがあるんですが、
醤油ダレがキリッと引き締めている感じです。
イイじゃん!!
中太麺もスープに負けないしっかりとした歯応えがあります。

 

ラーメン人生 JET【鶏煮込みそば】の麺

 

美味い! 美味い!! 
(≧ω≦)b
そぎ切りした白ネギが絡むとサッパリ感が出てイイですよ。
三つ葉は・・・これには合わないので要らないと思います。
いやぁ、でも美味い一杯でした。
こりゃあイイわ!!
連食なのに問題なく完食です。
美味かった☆

大阪府

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.