ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

その他

はじめまして☆ と、中部迷店コラボ第2弾

投稿日:2013年1月8日 更新日:

ブログをはじめました!
ラーメンが好きで食べ歩いているので、それ中心の記事になると思います。
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
中部地区のラーメン迷店が同じテーマでそれぞれがイメージしたものを提供するというコラボ企画。
 
去年8月に「麺’s食堂 粋蓮」「ちっきん」「拉麺 豚風亭」「めん奏心」の4店舗で行われましたが、
来月2月には新たに「麺の房 味わい亭」「麺屋 才蔵」「麺屋 橋亭」「麺ダイニング 花城」の4店舗が加わり、
8店舗で開催されます。
 
 
 
今回のテーマは・・・
 
『体の芯から暖まる真冬のホカホカメニュー!』
 
まだ何が提供されるかは未定のようですが、
各店舗がどのようなものを出してくるのかワクワクしますね。
 

その他

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.